長野に帰省しました~!

みなさま、こんにちは♪ 残暑厳しい日々が続いておりますが、お元気でしょうか? 7~10日迄、私の夫の実家がある長野県に帰省してきました。 中央高速を諏訪から名古屋方面に一時間程走った「松川」という所で、中央アルプスと南アルプスに挟まれた、長野県でも降雪量が少なくて暖かく、果物の産地としても有名です。 残念なことに、天気が今一で山の稜線がクッキリ!とした景色が撮れず…(;_;) 次回冬休みに乞うご期待! その代わりに、果物の産地と言われる所以の写真をいくつか撮ってきました。長野の空気がみなさんにも届けばいいなぁ♪と思います。 ブルーベリー ブルーベリーです。摘みながら食べちゃった・・・(後ろにチラッと見える山が、南アルプスです) 梨 梨です。残念ながらよそのお家のものです・・・ ぶどう ぶどうです。こちらも見てるだけでした・・・ その他にも、栗、りんご(ぼちぼち色づき始めていました) 柿、果物ではないですが穂がだいぶ成長した稲穂も見られました。  もうすぐ実りの秋ですね!(それにしても暑い!) by Rich
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です