横浜にも雪が積もりました。その2

2回連続の『雪ネタ』ですみません。金曜日の雪はあまり積もらなかったのでホッとしていたのですが、昨日の夜から降り始めた雪は結構積もりましたね~!ニュースでは「横浜の積雪3~4㎝」ということでしたので、実際に計ってみました。 積雪量 車の屋根部分の積雪4㎝。ニュースと同じでした。 今日はお天気がよく気温がグングンあがるということなので、雪かきはしませんでした。屋根からは時々溶けた雪がドサッ!と落ちてきてビックリさせられます。 雪だるま ご近所に『雪だるまの親子』がいたので記念に1枚、パチリ! by じゃりっこ
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です