横浜にも雪が降りました

昨日、横浜にも雪が降りました。昼からの雪はいかにも積もりそうな雪で、天気予報では「朝方まで雪の可能性」となっていました。朝起きて『積もっていたら雪かきが大変だなぁ…』 と思いつつ雨戸を開けましたが、雪かきをするほどの積雪はなくてホッとしました。が、やはり寒い!水での洗顔は肌がピリピリするし、うがいをしたら水が歯にしみました(T_T) も~、ビックリです(*_*) 雪 先日のブログでもご紹介したプランターに撒いた、ヒノキのカンナの削りカスのお布団は少しは役に立ったかな?写真を見て 「アサツキがなくなってる!?」と思った方、大丈夫、アサツキは違うプランターでしっかり育ってます(^_^)v by じゃりっこ
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です