〜大阪に行ってきました〜

所用があり、一泊二日で大阪まで行ってきました。   母方は関西なので、お墓も大阪と京都にあり、行ったついでにお墓参りもして…と、それなりに忙しい2日間になりました。  

IMG_2405IMG_2410

あべのハルカス‼  横浜で言えばランドマークタワーに当たるのでしょうね。   見る角度によって風格が違って見えるのは、やはり横浜の方を贔屓にしてしまうから⁉    お墓の近くにあべのハルカスができていたことも知らなかったので、今回初めて知ってビックリ‼   日常から離れた束の間の休息日でした(^^)    by Rich

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です