「結café」でランチをしてきました。

IMG_4198
毎年参加しているきっずマーケットを企画運営されたり、こどもり祭りにご出店いただいたりと、いろいろご縁のあるre net結さんが運営されるコミュニティカフェ「結café」が、2月7日にopenしました。(洋光台コナミスポーツ1階)
  IMG_4341
「ランチもしているから是非来てね!」と、お誘いを受けていたので、こどもりの女子スタッフで早速ランチをしてきました。
ネーミングも魅力的なメニューは、とってもヘルシーでおいしかったです。
IMG_4043
caféのなかにある展示販売コーナーの「アトリエ小箱」には、こどもりクラブの製品もおいていますよ。是非、足を運んでみてくださいね~(*^^*)
by じゃりっこ

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です