~「ちっちゃな工作教室」始めます~

◆『テーブル工作教室』~クリスマスを先取りしちゃおう!~
★11月のテーブル工作教室はこちら★
IMG_6684
「木っ端でクリスマスツリー作り」
日時:11月7日(火) 10:00~11:20 (先着4名様まで)
※開催日が変更になりました。
場所:結café(洋光台のコナミスポーツクラブ1階)
参加費:2324円 (お茶代324円込み)
申し込み先:こどもりクラブ(kanagawa@kodomoriclub.jp)

 

◆ちっちゃな工作教室
「ちっちゃな工作教室」を始めました。
材料や道具は必要ありません。
手ぶらで来て、作った作品はすぐにお持ち帰りができます!

IMG_6502 
「テーブル工作教室には参加できなかったけど、X’masガーランドやツリーを作りたい!」
そんな方は、こどもりクラブの事務所で開催の『ちっちゃな工作教室』でも作ることが出来ますよ~

フェイクグリーンボード2 フェイクグリーンボード1
講座の内容は、今後どんどん増えていく予定。
お楽しみに~!!

詳しくはメニューバーの「ちっちゃな工作教室」(黒い部分)をご覧ください。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です