~「いそご こどもエコフェスタ2015」に、参加してきました~

IMG_6336 先日、一年で一番大きなイベント「こどもり祭り」が無事に終わりホッと一息…つく間もなく、毎年お声掛けをいただいている「いそご こどもエコフェスタ2015」参加してきました。 こどもり 祭りの片付けをしながら、エコフェスタで行う「牛乳パックで作るクリスマスツリー」の準備をやり…と、今週は本当にハードな一週間でした。 当日はお天気にも恵まれて、100個準備したクリスマスツリーのキットが95個出ました。 IMG_6428 出来上がるまでの工程が色々あって、完成までがちょっと大変ではありましたが、95人もの子どもたちが工作を楽しんでくれたことに、スタッフ一同とても嬉しく思っています。 来年は、どんな催しにしようかね~?と、早速そんな話をしています。 今年、こどもりクラブが外に飛び出して開催するイベントはこれで最後ですが、来年も色々なところにお邪魔して、楽しいイベントが開催できるように頑張っていきますので、皆さま是非遊びにいらしてくださいね!(そんな情報は、ブログやフェイスブックに掲載していきますので、是非ご覧になってください!) by Rich
カテゴリー: イベント情報 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です