「かながわ家づくりフェア2015」のお手伝いに行って来ました

5月9日()に、横浜赤レンガ倉庫で開催された「かながわ家づくりフェア2015」に、いつもこどもりクラブの活動を支援してくださっている金子建設さんが出展されることになり、この日は「相模原市民若葉まつり」もあったので、「若葉まつり組」と、「かながわ家づくりフェア組」の2組に分かれて、お手伝いに行ってきました。

IMG_0812

赤レンガ倉庫という立地や可愛いゆるキャラ達の登場も手伝ってか、

IMG_0802 IMG_0803 IMG_0810

多くの方々がいらしてくださり、 こどもりクラブは、スタンプラリーのスタンプ地点を任され、木のパズルを体験された方々にスタンプをペタペタ。

 IMG_0809

「継ぎ手」や「仕口」といった手法で作られたパズルに、「大工さんの技ってすごいね~!」と皆さん感心しきりでした。

by Rich

   
カテゴリー: イベント情報 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です