「嵐」の後は、「宝の山」です。

こどもりクラブでは、工作で沢山の松ぼっくりを使います。 いつも落ちているのを見つける度に拾っています。 『先週の台風の風で落ちてるかも…』と思い、先日、近所の神社や公園など心当たりを数カ所巡ってきました(笑) image 予想通り、いつもよりも沢山の松ぼっくりが落ちていて、心の中で「ヤッホーイ!」と叫びつつ夢中で拾ってきました(≧∇≦)木の実拾いをしていると時間を忘れてしまいますが、持っていた袋がいっぱいになったので今回は終了! 事務所で広げて干してこの松ぼっくり達はどの工作で使われるかなぁ? by じゃりっこ
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です