種まきノートを作っています。

夏休みに皆さんに取り組んでいただく「家族で未来の種まきノート」を作り直しています。 元々のデータはあるのですが、3月にパソコンが新しくなってから、どうにも古いデータと相性が悪いらしく、いろいろな書類も含め作り直しが必要となってしまいました。種まきノートもその一つで、古いデータを参照しながら左右のページにキチンと収まるようレイアウトしていく作業をここ数日行ってきました。  IMG_6144 私はこの手の作業はあまり得意ではないのでσ(^_^;) 始めた頃は、どうやればいいの?間に合うの⁇と不安でしたが、なんとか間に合いそうです。よかったぁ(^o^) 他のスタッフのチェックを受けて印刷に出せば、終了!あとは一人でも多くの子どもたちに夏休みに取り組んでもらえたら嬉しいです(#^.^#) by じゃりっこ
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です