早速、教えていただきました。

IMG_5352 (300x171) 先週の木曜日のブログで「誰か教えてくださぁい」とお願いした「ブルーベリーじゃなかった木」ですが、「『紅花常盤万作(べにばなときわまんさく)』じゃないですか?」とメールをいただきました。ネットなので画像を検索してみたところバッチリでした。 教えていただき、ありがとうございました。 IMG_5353 (300x201) 紅花常盤万作の花盛りはもう終わりを迎えていますが、春なのでいろいろな植物の種を植えてみました。(ほとんどが食べられるものなのは言うまでもありません) ミックスサラダ・バジル・ラディッシュは芽が出てきました。 IMG_5354 (300x171) カーネーション・レモンバームはまだ種まきしたばかりなので、発芽が楽しみです。 昨年挿し芽をしていたあじさいも新芽が出てきました。 今後の成長が楽しみです。 by じゃりっこ
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です