手作りのお雛様

気がつけば、あっという間に3月になり、お雛様も終わってしまいました。 女の子のいるご家庭では、お雛様を飾っておいしいご馳走でお祝いをされたのではないでしょうか。 ディスプレイ こどもりクラブのショーウィンドーにも、少し前からスタッフの手作りのお雛様を飾っていました。 松ぼっくりのお雛様 松ぼっくりのお雛様 木の枝のお雛様 木の枝のお雛様 木の実(やしゃぶし)のお雛様 木の実(やしゃぶし)のお雛様…と、いろいろな材料を使って作ったお雛様が毎年少しずつ増えています。 立派な七段飾りのお雛様もすてきですが、手作りのお雛様もステキでしょ! ご近所の方にも「松ぼっくりのお雛様、すてきね」とか「かわいくできてるね」など、お声をかけていただきました。また、通りすがりにディスプレイをじっくり覗いて行ってくださる方もずいぶん増えました。 これからも、がんばっていろいろな作品を飾っていきたいと思います。 by じゃりっこ
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です