mini植木鉢を作ってみました!

おやつに食べたプリンのカップがどんどん増えてきたので、何かに使えないかなぁ~と眺めていたら、小さな植木鉢に見えてきた。でも、透明なカップに土を入れても可愛くないなぁと思い、布でくるむことにしちゃいました。 両面テープを貼って カップの縁に両面テープを貼って、 布をペタペタ 適当な大きさに切った布をペタペタ貼り付けて、 完成 中に一回り小さなプリンカップを入れて、完成です! あまり水をあげなくてもよいサボテンやエアープランツを植えてあげれば大丈夫かな? 植木鉢 ということで、多肉植物を植えてみました。ちょっとおしゃれな植木鉢の完成です。 試してみてね。 by moo~さん
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です