卒業を迎えました。

3月は卒業のシーズンですね。 今日、卒業式を迎えている方も沢山いるのではないでしょうか。 おめでとうございます。 卒業式 私の息子も、3月1日に無事高校を卒業いたしました。 小学校の6年間は親も学校との関わりが多かったため、永くて感動もひとしおでしたが、高校生ともなるとあまり学校に出向くこともありませんでしたが、あっという間の3年間だったと思います。あと1回、入学式・卒業式に出席するかどうか、ということを考えると、うれしいような寂しいような・・・(涙) はじめてのスーツ これからは制服もなくなるので、進学時の入学式用にとスーツを購入しに行きました。 はじめてのスーツ体験。お店の人に色々教えてもらい、緊張しながらスーツ選びをしていました。これも大人への第一歩、というところでしょうか。  by じゃりっこ
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です