こどもりクラブ通信Vol.12が完成しました~

こどもりクラブの7月から10月までの活動をご紹介する「こどもりクラブ通信Vol.12」と冬休みにエコ活動に取り組んでいただくための「家族で未来の種まきノート・冬休み号」が完成しました。 こどもりクラブ通信 12 今回も学校での活動・地域イベントへの参加・こどもりクラブのオリジナルイベントなど、盛りだくさんの内容となっています。 準備中 配布・発送の準備も進んでいます。今までに、こどもりクラブの活動にご参加いただいた学校には、近々お届けする予定です。楽しみに待っていてくださいね!また、活動に賛同してくださるお店や病院の待合室などにも置かせていただいていますので、町で見かけた方は、是非お持ち帰りになってご覧になってくださいね~(^_^)/ by じゃりっこ
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です