明日は「いそごこどもエコフェスタ2012」です。

10月からずっと準備を進めていた「いそごこどもエコフェスタ2012」が、明日行われます。 いそごこどもエコフェスタ2012 日時:12月1日(土)10:00~15:00 場所:磯子区役所総合庁舎1階 こどもりクラブも参加! こどもりクラブは牛乳パックを使ってクリスマスツリーを作り、広告やカレンダーなどを再利用した飾りでキレイに飾りつけ。自分だけのオリジナルクリスマスツリーを作ってね! 飾りも準備 こどもりクラブの工作の他にも色々な体験コーナーやイベントもありますよ。 皆さん遊びに来てくださいね~ by じゃりっこ
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です