11月のイベントに向けて、試作品を作りました

11月のイベントは久しぶりの工作教室です。「もうすぐクリスマス!木っ端でクリスマスツリーを作ろう!」という題目で11月10日(土)に開催します。(是非ご参加くださいね!!) 試作中 試作中2 そこで、イベントポスターの写真用作品も兼ねてスタッフで試作品を作りました。 クリスマスツリー 細長い木っ端を組み上げて、それに木の実で飾り付けをしたクリスマスツリー(ドングリの先にビーズをつけてろうそくに見立てているのがポイント(*^^*)) スタイリッシュツリー 三角の木っ端を合わせて作ったちょっとスタイリッシュなクリスマスツリー(前面に木の輪切りと飾りボタンを着けたのがポイント(*^^*)) リース他 木っ端や木の枝を切ったものを並べて作ったリース(赤や青・パール等のボタンや、カラフルなリボン・カンナ屑で飾っているのがポイント(*^^*))、 ブーツ 雪だるま お菓子の箱を利用して作った赤いブーツや、パンチで穴をあけた時にできる丸いものをつけたり、「ふうの実にドングリの帽子を被せた雪だるま」など、結構力作が出来上がりました。木っ端を切ったり、考えたり・・・スタッフ一同この日はこれで全ての力を使い果たしました~(^^ゞ 作品は、こどもりクラブの事務所に飾っています。  是非、見にいらしてください!参加の申し込みと一緒にお待ちしております♪  by Rich
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です