高校の文化祭に行ってきました。

秋は体育祭や文化祭など、各校で行われることが多いですよね。 入り口 息子の通う高校でも、9月21日・22日の二日間文化祭が行われました。 行列(中庭) 定番のたこ焼きや焼きそばなどの食べ物屋さんや駄菓子屋さんなどありました。その他にも迷路や写真を撮ってプレゼントしてくれるクラスがあったり、いろんなコスプレをしたりプラカードを持って宣伝をしている子がいたり…と、とても楽しそうでした。 英国喫茶 息子のクラスは「英国喫茶」ということでクロワッサンの販売。 クロワッサン 温めたクロワッサンに生クリームやプリンソースをのせていただく、というものでしたが、とてもおいしかったです。 子供が大きくなると、あまり学校に行くこともなくなってしまいますが、体育祭や文化祭などの行事ではわが子やお友達の、普段家では見られない姿が見られていいですね。自分の高校時代との違いに驚きつつも、とっても楽しい一日でした。 by じゃりっこ
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です