キレイな紅葉を見てきました。

我が家の12月の恒例行事「年賀状用写真撮影」のため、先週末、家族で宮ヶ瀬湖などに行ってきました。 宮ヶ瀬湖 宮ヶ瀬湖 朝だったので残念ながら、イルミネーションはライトアップされていませんでしたが、暗くなると大きな木がクリスマスツリーになったり階段には光のドームができたりするようでした。 ツリー 撮影後に訪れた早戸川国際マス釣り場付近の紅葉はとてもキレイでした(*^_^*) マス釣場 紅葉 この付近の森は近隣の中学生が枝うちなどの体験をしている場所だそうです。 森林浴 キレイな紅葉と森林浴、とても癒された週末でした。 by じゃりっこ
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です