サンタのブーツに願いを込めて o(^▽^)o

こどもり祭りまであと 8 日!だんだんと時間がなくなって来て、焦りながらイベントの準備を進めています(≧ω≦)b。 今年は東日本大震災があったり、大雨で水害にあって大変な思いをされた方がたくさんいらっしゃいました。そんな方々や身近にいる大切な人たちが幸せな笑顔(^o^)vになれるように、みんなでサンタクロースにお願いしたいなと、サンタのブーツ型のカードを用意しました。 サンタのブーツ サンタのブーツ リホーム工房MKにカードとカードケースが置いてあるので、ぜひみなさんも願い事を書いてください。 こどもりツリー 12月23日のこどもり祭りの日には、こどもりツリーにみんなの願い事を吊るしたいと思います。  by moo~さん
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です