こどもり祭りの工作「牛乳パックツリー」の見本を作っています。

『こどもり祭り』まで、1週間になりました! 今日は、こどもり祭りの時に、工作体験でみんなに作ってもらう予定の“牛乳パックを使ったツリー”の見本を作って見ました(^O^) 材料 ツリー見本 ショーウィンドーのクリスマスディスプレイとして飾っています。こどもり祭では、基本のツリーを作って持って帰ってもらいます。お家で飾りをつけて、自分だけのクリスマスツリーを作ってね!きっと個性豊かなクリスマスツリーになるんじゃないかな (*^_^*) ディスプレイ 他にも出店参加してくださる方々が、いろいろと体験メニューを考えてくれていま~す!今日から毎日少しずつご紹介していきますね。お楽しみに~ (^_-) by moo~さん
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です