てるてる坊主?

てるてる坊主 いよいよ明日はイベントです(^o^)/ イベント準備でスタッフは今日も一日大忙しでした。 さて、上の写真は何でしょう?   答えは…「塗料を塗る時の道具」です(^O^) ウエスと呼ばれる「古布」を使って約50個!(写真はその一部です)全てスタッフの手作りです。「ハケでは厚塗りになりすぎるのでは?」ということで、いろいろ試してこれに決定しましたo(^-^)o イベントは毎回内容が変わるので、準備も毎回ギリギリまでかかってしまいます… 明日、イベントに参加の皆さんが楽しんでくれることを願いながら準備しています。 「あ~した天気になぁれ!」 by じゃりっこ
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です