「箱庭の箱」を作ってみました。

記しつけ 「実際に作るとどのくらい時間がかかるかなぁ?」という不安を解消するため、15日のイベントの「箱庭の箱」を女性スタッフ3人で試作してみました! ①釘を打つ位置に印をつけます 外枠つくり ②外枠から作っていきます。なかなか思ったように釘がまっすぐ打てずに…( ̄○ ̄;) 底板 ③底板を打ち付けて… ④完成\(≧▽≦)丿 素人の私たちが作って約20分。こどもが作ったら、もう少しかかるかなぁ? 台 外枠(②の工程)を作っている時に「釘をうつのに何か土台がないとキビシイね(´A`)」とつぶやいていたら… それを後ろで聞いていた大工さんが サササッ! と「釘うち台」を作ってくれました                 \(≧▽≦)丿   サスガです。 いつも私たちのわがままに笑顔で対応してくれる優しい大工さんです(*^_^*) ありがとうございます。 by  じゃりっこ
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です