かぼちゃの苗を「こどもり畑」に植えました。

工作用にとっておいたかぼちゃの種を植え、芽を出して、花芽をつけるまでに大きくなったかぼちゃの苗。ビニールの鉢ではとても窮屈そうでかわいそうだったので、スタッフの実家の庭に植え替えてきました。(「こどもりクラブ」のミニ看板まで作って、勝手に「こどもり畑」にしてしまいました~!) かぼちゃの苗 すぐにニョキニョキと伸びてくる雑草たちに負けず、うまく根付いてくれればいいのですが…いつの日か実が収穫できることを楽しみにしながら見守っていきたいと思います。 by Rich
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です