成長記

2日目 皆さん、この土からチョコンと顔をのぞかせているもの、何だと思いますか?正解は・・・アスパラガスです。アスパラガスは植えてから数年は細くて食べることが出来ないんですよ~ でも、10年間くらいは毎年収穫することが出来るんです。知っていましたか?  6日目 4日間でこのくらいの大きさに成長。色も変わってきました。 9日目 1枚目の写真から1週間で写真からはみ出すほどに成長しました!この位になればもう十分食べられます(^-^) 成長した他の2本と一緒に今日の夕飯のおかずに・・・いただきま~す!! by じゃりっこ
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です