花の季節

今年はいつまでも寒かったせいか、いつになく桜の開花が遅くて、そして一気に咲いて一気に散ってしまいましたね~。今は八重桜がキレイで、つつじも咲き始めています(#^.^#) チューリップ 我が家のベランダのプランタ-に、昨年咲いたチューリップの球根を植えておいたものが咲きました~!(分けつした球根から咲いたので、ちっちゃ~!) 花 モッコウバラ こどもりクラブの活動で外回りをしている時にも、こんなにキレイな花をつけている木(ハナミズキとモッコウバラかしら?)を見つけました。 今は本当にアチラコチラでお花が咲いていて、目にも心にも楽しい季節ですね。被災地にも桜が咲き始めているようです。皆さんの心が少しでも明るく元気になってくださればいいなぁ…と願います。 by Rich
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です