きれいな朝焼け

おはようございます。我が家は、夫の出勤時間の関係で、平日は毎朝5時過ぎには起きます。少し前までは真っ暗だったのですが、最近は夜明けが随分と早くなり、4月5日はこの朝焼け!キレイでしょ~♪

朝焼け

カメラを通して見るよりも、実際の方が断然キレイだとはと思いましたが、あんまりキレイだったので、皆さんにもおすそ分けです(#^.^#)

今は、各地で地震の被害を受けられた数多くの皆様方が辛く苦しい日々を送っていらっしゃる時です。その方々の為に、日本中が共に頑張っていかなくてはならない時でもありますが、どこにいても誰にでも、この朝焼けのように夜明けは必ずやってきます。被災地の皆様には、どんなにか苦しく辛くていらっしゃることか…と思いますが、どうか勇気と元気を出していただけたらと心から願います。そして私達一人ひとりは小さな存在ですが、だからこそみんなで手を、そして気持ちを繋いで、復興の道程を共に頑張っていきましょう!

by Rich

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です