江ノ電に乗って鎌倉に行ってきました。

1月26日の腰越小学校でのけん玉教室の帰りに、江ノ電に乗って鎌倉に行ってきました。冬晴れの気持ちのよい日で、江ノ電から見た湘南の海と江の島の景色には癒されました~(*^^*) ポスト 鎌倉には、未だに現役で活躍している丸ポストがあったり、江ノ電が街中をガタゴトと走っていたり…風情があってステキですね。 江ノ電 終点の鎌倉駅で、チューリップと江ノ電の『春を感じる1ショット』を撮ることができました。最後に鶴岡八幡宮で、今年一年のこどもりクラブの活動の発展と、こどもりクラブに関わってくれている方々み~んなの健康と幸せを祈願してきました。 これからもがんばって活動していきますので、応援をよろしくお願いいたしま~す! by Rich
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です