~DIY女子会 6月の活動を行いました~

DIY女子会6月の活動を行いました。 回を重ねて72・73回目。 木曜日と日曜日、月に2回開催しているので、来年当たり記念すべき100回目を迎えられるでしょうか。

今回も、自分の好きな木材を使って作ったカップボード(可動式棚)や、

IMG_2705   IMG_2715

材料に好きな色を塗ったもので作った木製ラック、万能台と、様々な作品が街の中に誕生しました。 

IMG_2717   IMG_2726   IMG_2746

他にも、ミシン台の椅子やネコちゃんの爪磨ぎ、引き出しが4つのキャビネットに野菜ストッカー台などなど… 

参加者の皆さんの頭の中には作りたい物の青写真が次から次へと浮かんでくるようで、大工さんと額をつき合わせて図面作りをしていらっしゃる方も… 昼食時も木工の話題で盛り上がっています。 皆さん、本当に物づくりがお好きなのですね。 そして、出来上がった作品は、可愛くて仕方ないそうです。

 IMG_2710   IMG_2742  IMG_2755

IMG_2724   IMG_2757

DIY女子会は、いつでも参加大歓迎!です。 DIYに興味のある方は、事前にこどもりクラブにご連絡していただいてから、お越しください。 お待ちしております。 by Rich

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です