DIY女子会を行いました。

4月13日(木)16日(日)にDIY女子会を行いました。
    IMG_4796
新しい仲間も毎月のように増え、嬉しい限りです。
今月は、数か月かけた作品がついに完成!という方も多く、いつもにもまして真剣に作業に取り組んでおられました。
IMG_4793
網の部分をハートに切り抜いた「お野菜ストッカー」は、市販のカゴと組みあわせて使うとのこと。
IMG_4791
2種類の「猫ちゃん鍋敷き」はタイルや綺麗な石を埋め込んだこだわりの一品。
1つは娘さんにプレゼントするそうです。
IMG_4795
息子さんのために作った「勉強机」も全体の塗装をして、ついに完成!
事務所の中を間仕切りして、一人黙々と勉強机の裏などの狭い部分にも塗装していらっしゃいました。
IMG_4792
お家にあるテーブルにあわせた補助テーブルは、短い脚に付け替えて座卓にもなる優れもの。こちらは完成まであと一歩。完成が楽しみです!

ご興味のある方は、是非ご参加ください。
お待ちしております。
by じゃりっこ

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です