「第44回相模原市民桜まつり」に参加してきました。

「第44回相模原市民桜まつり」が、今年も無事終了しました。
IMG_4641

土曜日は雨で寒かったので人出もまばらで、こどもりクラブの「ギコギコトントン」も寂しい感じでしたが、日曜日は天気も良く暖かかったので日ずっと大盛況でした。
IMG_4642  
蓋を開けてみれば、今までで一番の参加者数でした。ありがたいです。
IMG_4639

毎年参加してくれる子も居て、帰りに「来年も来るからね~」と言ってくれる子、「これを一番にするって決めて来たんだよ」「去年作った作品とセットになるものを今年は作るんだぁ」と話してくれる子など、皆さんに楽しんでいただけて、よかったです。
IMG_4640

ヘルプスタッフとしてお手伝いくださった皆様、ありがとうございました。
by じゃりっこ

カテゴリー: イベント情報 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です