「第6回こどもり祭り」まで、あと3日!

こどもり祭りまで、あと3日になりました。 毎日準備は続いています… こどもり祭り当日は「DIY女子会のブース」となる『タイル貼り工作』で使うタイルの下準備は「シート状になっているタイルをはがして→ノリを落とし→色分けする」作業。 単純ではあるのですが、これがけっこう面倒くさい…でも、やらなきゃいけない… IMG_6223 IMG_6225 そんな中、DIY女子会メンバー2人がお手伝いに来てくれ、快く作業を行ってくれました\(^o^)/ しかも「単純作業なので、おしゃべりしながらできて楽しかったですよ~」と言ってくれました。 お手伝いありがとうございました IMG_6215 IMG_6217 作品の見本も完成しました。 by じゃりっこ
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です