秋の七草・鎌倉の萩の花

久しぶりに気持ちのよい秋晴れの日に、こどもりスタッフで鎌倉散歩に出掛けてきました(^-^)/ 今流行りのパワーストーンを買った後は、ちょっぴり “隠れ家的お店” の美味しいランチに舌鼓み。満腹のお腹で鎌倉を散策しました。 萩の花   歩いていたら、あちらこちらに見事な萩の花(秋の七草の一つ)を見つけました。 白い萩   そして、赤色だけでなく白い萩の花まで見つけてしまいました。 お寺巡りも楽しいけれど、鎌倉は秋の花を探しに出掛けても楽しいところだったんですね。みなさんも秋を探しに出かけませんか (^ ^) 秋の七草については9月9日の記事をご覧下さい。 by moo~さん
カテゴリー: 未分類 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です