サツマイモで作る “再生!緑のカーテン”

サツマイモ 夏のはじめに、事務所のプランターに植えたサツマイモ。今でも見事に緑のカーテンの役割をしてくれていることは9月7日のブログでご紹介しました。が、植えたときから食いしん坊のスタッフみんなの関心は「サツマイモは出来るのだろうか?出来るとしたらどこにどんな風になるのだろうか?」でした。今日確認したところ、どうやらプランターの中にサツマイモが育っているらしき姿を発見!早く食べちゃいたい気持ちを抑え、もう少し緑のカーテンとして働いてもらおうと思います。 あさがお サツマイモの葉の勢いに負けず、アサガオもまだまだがんばっていっぱいキレイな花を咲かせてくれています。 サツマイモを収穫の際には、またご報告したいと思いますので、お楽しみに~ by じゃりっこ
カテゴリー: 未分類 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です