ウッドカーのコース、ついに完成!

IMG_8960 今年のこどもり祭りの目玉の一つでもある「ウッドカレース」の長~~いコースがついに完成しました\(^o^)/  IMG_8738 IMG_8735 縣大工のこだわりのコースに、こどもりスタッフ考案のスタートとゴール。 IMG_8727 IMG_8938 綺麗に塗装もして、コース脇には松ぼっくりの木も設置。 IMG_8944 ズレないようにしっかり留めて、でも、取り外しもできる…そんな素敵なコースです。 IMG_8935 IMG_8931 外の駐車場で作業をしていると、道行く人たちが「何をしているんだろう…」と見ていきます。 試走させていた時にたまたま通りかかった子は、目をキラキラさせて興味津々でながめていました。 こどもり祭りに是非来てもらって、遊んでほしいですね~(≧◇≦) ~こどもり祭りまで、あと1週間!~ 1130日(日)1000~1500 こどもりクラブ事務所他で開催します。 詳しい情報は「最新のイベント情報」をご覧ください。 by じゃりっこ
カテゴリー: イベント情報 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です