電動糸鋸体験!

前回のDIYで紹介した新しい電動糸鋸を早速体験! IMG_8069 こどもりクラブのマスコット・チルを糸鋸でくり貫いてみました。 IMG_8081 緊張しながらの初・電動糸鋸。緩やかな曲線は気持ち良く進む事ができましたが、チルの足の部分など、細くて細かい所になるとなかなか難しい(>_<)IMG_8089 IMG_8085 それでも何とか無事カットは成功しました。カットの後紙ヤスリをゴシゴシかけていたら、大工さんが嬉しそうに何やらもってこどもりの事務所にやって来ました。 IMG_8266 その手には、木のスパナ!その後スプーンやミニけん玉と次々と作品が切り抜かれてきました。なんだかとっても楽しそうです(*^_^*)これからのDIY活動も益々楽しみです。これからの作品作りにどんどん活かしていきたいですね!さて、次は何を切ってみようかなぁ~?ワクワク! by moo~さん
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です