工作教室を行いました。

IMG_6679 729日(火)、浜小学校コミュニティハウスで開催された「みんなのたまり場スペースほっと」さん主催の工作教室に講師として伺い、木の実や枝などを使ってメッセージボードを作りました。 IMG_6696 台紙に貼る布の大きさが足りなくて2枚を合わせて使ったら逆に今までにない感じの素敵な作品が完成したり、ちょっとグル―ガンで火傷をしたり・・・ハプニングはありましたが同じものが一つもない個性的な作品が完成していました。 IMG_6795 IMG_6750 大人の方も作品つくりを楽しんでいましたが、出来上がった作品はやっぱりなんとなくこどもたちの作品とは雰囲気が違っていて大人っぽい作品に仕上がっていました。 IMG_6787 IMG_6790 IMG_6788 IMG_6789 by じゃりっこ  
カテゴリー: イベント情報 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です