『ヨコハマ海の青と都市の緑を守るフェア2014』に参加します。

IMG_6475-1

8月16()に横浜大桟橋で行われる『ヨコハマ海の青と都市の緑を守るフェア2014』の打ち合わせで大桟橋に行ってきました。

IMG_6454

イベントが行われる会場は、普段、船が着くと税関や出入国管理などが行われる場所だそうで、とっても広かったですW(`0`)W 

初めて参加するイベントなので、わからないことを沢山質問してきました。丁寧にご回答いただき、ありがとうございましたm(_ _)m

 IMG_6149

当日は、『夢のウッドタウン~コルクボード工作~』を行います。自分の夢のウッドタウンを作りに来てくださいね!

 IMG_6467

大桟橋からのみなとみらいは夕焼けも夜景もとってもキレイでしたo(^▽^)o

by じゃりっこ
カテゴリー: イベント情報 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です