プレゼントさせていただきました。

私が数年来お世話になっており、こどもりクラブでもこどもりクラブ通信を置かせていただいたり、イベントチラシの掲示をしていただいている「みた接骨院」 先日、若い先生たちが入り口前にある花壇にひまわりの種を植え、今はかわいい双葉が出ています。 IMG_5416 日頃のお礼に、木っ端と枝を使って立て看板を作ってプレゼントさせていただきました!(^^)! 普段私は事務仕事が主で制作活動をほとんどしないので、出来栄えは…でしたが、先生たちにはとても喜んでいただけたのでよかったです(#^^#) 松原植物園の園長(?)には「飾りのどんぐりがいいですね!」と言っていただきました。 これから夏に向け、ひまわりの成長が楽しみです。 この話について、もっと詳しく知りたい方はぜひ「みた接骨院の院長ブログ」もご覧ください。 http://mita-judo-therapy.blogspot.jp/2014/05/blog-post.html by じゃりっこ
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です