100均グッズでクリスマス飾り♪

ごま油の空き瓶を捨てようとして、ラッピングフィルムをはがしてみたら、何だかおしゃれな形の空き瓶になりました。 シール 100円ショップで瓶に貼れるシールを買って来てペタペタ。 かわいくなりました ちょっとかわいい瓶に早変わり♪ 育ちすぎー 以前に植えて、すくすくと育ち過ぎたミックスサラダ(ミックスなので、「何か」はハッキリしませんが…)の茎を乾燥させて小さなX’masオーナメントを飾り付けてみました。 どのくらい育ったか、比較のために身長約150cmのスタッフと一緒にとった写真でわかりますか? 完成 ごま油の空き瓶と茎で作ったX’masツリーの出来上がり~(^_^)v 箒 他にも、小さい箒に飾りつけをしてみたり、 星の飾り 両面折り紙で星の飾りを作ってみたり… 工夫次第でいろいろできますね(*^_^*) by moo~さん
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です