初めての大作が出来上がりました~!!

先日開催された「かなづちトントン・のこぎりギコギコ」のイベントで、スタッフの私(Rich)も、こどもたちと一緒に作品作りに挑戦してみました。  挑戦したのは、前々から欲しいな~と思っていたカウンターの下に置く台。(今迄は、100均で買った台の上にすのこを置いて何とかしのいでおりました)  初めて作るにはちょいとチャレンジな大きさかな~とは思ったのですが、始めてしまったので後には引けず、午前も午後もひたすらかなづちトントン・のこぎりギコギコ…そして、本人もこんな大作になるとは思わなかった位の大作が、一応ちゃんと形を成して出来上がりました~! 棚 家に帰って早速置いてみたトコロ…  見事に収まって、超嬉しい~!!! ピッタリです! 思わずこどもりクラブのスタッフたちに写メを送ってしまいました(*^^*) 次回のDIY女子会で、色を塗りたいと思っています。  色が着いた作品も披露しますので、お楽しみに!(DIY女子会は、いつでも参加できますので、興味関心がおありの方は、是非一度こどもりクラブまでご連絡ください)   by Rich
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です