ロボット完成!

明日開催予定のイベント「かなづちトントン・のこぎりギコギコ」の見本用に私が作ってディスプレイしていたロボット。普段、工作はあまりしない私的には出来上がりに満足していたのですが、実は足をつけないまま飾られていたのです。 ロボ1号 他のスタッフからは「足がないとかわいそう・・・」とか「足、つけてあげればぁ」といわれ続けていました。 足、作ります。 ということで、明日にイベントに間に合うように、重い腰をあげて明日の材料に中から丁度よさそうな木端をチョイスして、ギコギコ。 足、つけます 既に、頭などがついているので「のこぎり台」ではさんで、くぎでトントン。 ロボ2号 見事、手も足も動く(ちょっとだけ)ロボットの完成です!  イベントは明日ですが、まだ定員に余裕がありますので当日参加も受け付けています。 ご興味のある方は、こどもりクラブまで遊びに来てね~ 詳しくは、5月11日のブログを見てね。 by じゃりっこ
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です