「いそごこどもエコフェスタ2012」に参加してきました。

12月1日(土)に磯子区役所で行われた『いそごこどもエコフェスタ2012』にこどもりクラブも参加してきました。 いそごこどもエコフェスタ2012 開始時間の10時にはすでに沢山の人が集まって、色々な体験を楽しんでいました。 ステージプログラム ステージでは演奏会やマジックショー 3R夢戦隊(スリムせんたい)磯子マモルンジャー 磯子のご当地ヒーロー「3R夢戦隊(スリムせんたい)磯子マモルンジャー」と踊る「磯子エコ体操」などが行われていました。 工作中1 工作中2 工作中3 こどもりクラブの工作『牛乳パックでクリスマスツリーを作ろう!』にも沢山の方が来て、オリジナルのクリスマスツリー作りを楽しんでくれました。子供さんだけでなく大人の方にも大人気で、10脚用意したイスはなかなか空かずお断りすることも・・・楽しみに来てくれたのに、工作出来なかった方、ごめんなさい m(_ _)m いそっぴちゃん いそっぴちゃんもこどもりクラブに遊びに来てくれましたよ~ 来年もまた「いそごこどもエコフェスタ」に参加したいです! by じゃりっこ
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です