森の模型

6月26日(土)のイベント 「体で感じる国産無垢の木の家ツアー!」 で子ども達に森の間伐が必要な訳を話すのに分かりやすい様にするにはどうしたら良いだろう? とスタッフみんなで考えました。 以前、企業のエコイベント会場で見た「模型」を使って話せれば小さな子ども達にも分かりやすいかも♪~  しかし、そんな本格的な模型は手に入らないよ~(T_T;) そこで 「こどもりならでは!」 の木の実を使って作ってみることにしました。 木の模型 松ぼっくりの木 を量産したよん(^-^)~ 森 いかがでしょうか?森に見えますか? ここにライトをあてて光のあたり方を見てもらおうと思っていま~す。 by moo~さん
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です