洋一小2年生が、「まち探検」で訪ねてきてくれました!

「DIY女子会第2回目」を開催していた時、洋光台第一小学校の2年4組のこども達が「まち探検」の授業でこどもりクラブを訪ねてきてくれました。スタッフが作った展示品を見たり、木のことについて質問してくれたり、ほんの10分位の短い時間でしたが、楽しい時間になりました。 まち探検 「こどもりクラブは、木を使った活動をやっていて、夏休みにも工作教室をやるから、遊びに来てね~!」と声を掛けたら、みんな「行きた~い!」「絶対行く!」と口々に応えてくれて嬉しかったです(*^^*) また来てね! 是非また遊びに来てネ!スタッフ一同楽しみにお待ちしています。  by Rich
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です