「こどもりクラブ通信 10号」が、出来上がってきました~!!

こどもりクラブ通信の最新号が、出来ました。今回で遂に10号!2桁になりました~o(*^O^*)o  通信10号到着 この通信は、こどもりクラブの活動報告誌で、年に3回発行しています。24年度も様々なイベントを企画しているので、11号以降も色々な楽しい話題が載せられるのではないかと思います。そうできるように、スタッフ一同頑張りますので、ご期待くださいね!  今日は、その出来上がってきた通信を、学校や企業さん等に配布する準備をしました。 配布準備中 思い返せば、昨年3月11日も、同じ作業をしていました。あの震災から、早一年が経つのですね…  改めて被災地に思いを馳せ、被災された皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。 こどもりクラブとして出来ることは少ないですが、少しでも皆さんに笑顔を・・・と思い、被災地にけん玉のプレゼントを2度させていただきました。これからもこどもりクラブらしい支援を続けていけたらと思っています。 by  Rich
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です