「梅の里まつり」が開催されます。

明日、2月18日(土)に洋光台の西公園で「梅の里まつり」が行われます。 梅の里まつり 今年は気温が低いせいか「満開の梅」とはいかなそうですが、会場になる西公園では提灯や舞台などが完成してお祭りの準備が整っていましたよ! 洋光台駅の周辺のコウバイの花もだいぶ咲いていました。 コウバイ まだまだ連日10度を下回る日が続いて、昨日の雨には時々雪がまじり、今日も寒い。 でも、「春よこい!早くこい!」の気持ちをこめて、出かけてみませんか!! by じゃりっこ
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です