ドキドキ、ワクワクのバレンタイン!

明日はバレンタインデーですね♡ 今回は、木の実や古着から外したボタンを使って、大きなハートを作ってみました。 材料 ハート 今年のバレンタインは何が流行りになるのかなぁ?最近では当たり前の様にみんながチョコレートを手作りしているみたいですよね。義理チョコが主流だった昔と変わり、友チョコ作りに女の子達は大忙し!本命チョコも心を込めて作るのかな。 誰かからチョコレートをもらえないかなぁ~と、ドキドキしている男の子達。たくさんもらえるといいね(*^m^*) 応援しています! ディスプレイ by moo~さん
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です