「いそご時計」見てください!

今日も寒いですね。風邪やインフルエンザが流行っていますので、マスク・うがい・手洗いを忘れずに、「かからない・うつさない・こじらせない」よう、気をつけましょう! さてさて、昨年の12月にスタッフみんなで区役所に撮影に行った「いそご時計」。いつから始まるのかなぁ…と楽しみにしていたところ、1月になり磯子区役所のHPにUPされていました(^O^) いそご時計 こどもりクラブの担当は『31分』。しかし、31分にはもう1グループいらしたので、こどもりクラブは奇数時間に表示されるのかな~?  ということで「2時間に1分」こどもりクラブが磯子区役所のホームページにおじゃまします(*^_^*) よかったら見てくださいね(*^-’)ノ by じゃりっこ
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です