~今年一年の御礼のご挨拶~

今年3月、新しく出来上がってきたこどもりクラブ通信vol.7の配布準備をしている最中に、東日本大震災が起こりました。  事務所のテレビから流れてくる映像が、今現実に起こっていることとはとても思えず、余震で揺れ続ける大地に、車酔いでもしたかのようになってしまったことを今でも鮮明に思い出します。  被災をされた皆様には、心よりお見舞いを申し上げます。あれから早9ヶ月が経ち、こどもりクラブ通信もvol.8・9と発行することができました。  今年は、スタッフ一同、横浜に居てもできるだけ被災地に心を寄せていこうということで、けん玉を送らせていただいたり義援金を集めたりと、できる範囲でさせていただいてきました。  来年も引き続き、こどもりクラブらしい支援ができればと思っています。  チルドレン その他にも、地域のイベントにお声掛けいただいたりして、数多く参加させていただくことができました。  こどもりクラブのことを知っていただいて、活動にご理解いただいている皆さまのお蔭と心より感謝お礼申し上げます。  来年も、皆さまに愛され、必要とされる活動が展開していけるように、スタッフ一同気持ちを一つに努力していきたいと思います。  今年一年、お世話になりました関係者の皆さまはじめイベント等に参加してくださった皆さま、本当にありがとうございました。  また来年も「NPO法人こどもりクラブ」を、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m来年が、日本のみんなが笑顔になれるよい年となりますように、皆さまのご健康とご多幸をお祈りして、今年のご挨拶とさせていただきます。  どうぞよいお年をお迎えくださいね~(^O^)/ 来年は1月10日より活動を始めます。  NPO法人こどもクラブ スタッフ一同
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です